ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2014/06/07(土) 13:14:48 

    もしこのヘアスタイルが好きでやってる一般人ならぜんぜん変だなんて思わない。

    「愛され」とか「モテ」ばっかり意識してる人よ
    り個性的でオシャレだな~って思うけど。

    +3

    -4