ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2014/06/07(土) 09:09:56 

    モテキの時は監督の大根仁が伊賀大介とこだわり抜いて、最高にカワイイ長澤まさみを模索したらしいからね。

    やる人がやれば長澤の素材は活きるのに、もったいない!
    役柄上仕方ないこともあるかもしれないけど、パーマにするとしてもコレジャナイ感が…

    +23

    -2