ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2014/06/07(土) 04:32:00 

    112
    分かる
    あと武井咲もそんな感じだよね
    可愛いんだけど顔が古風だから、前髪分けてロングヘアーをただ下ろしてたりすると途端に昭和の女学生みたいになる。

    長澤まさみは本当にモテキの時が断トツで可愛かった。
    それまではぶっちゃけスタイル良いけど古臭くて可愛くないな〜と思っていたもん
    どうしてあの路線で行かないんだろうか本当に謎すぎる(~_~;)

    +17

    -3