-
115. 匿名 2014/06/07(土) 04:32:00
112
分かる
あと武井咲もそんな感じだよね
可愛いんだけど顔が古風だから、前髪分けてロングヘアーをただ下ろしてたりすると途端に昭和の女学生みたいになる。
長澤まさみは本当にモテキの時が断トツで可愛かった。
それまではぶっちゃけスタイル良いけど古臭くて可愛くないな〜と思っていたもん
どうしてあの路線で行かないんだろうか本当に謎すぎる(~_~;)+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
115. 匿名 2014/06/07(土) 04:32:00
+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する