ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2014/06/07(土) 01:54:39 

    じゃあ代わりに私がスタイリングを…ってなっても、セカチューの時のような普通のセミロングにしそう。
    もうそれしか確実に似合いそうなの思い付かない。

    +7

    -2