ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/04/12(金) 00:50:31 

    ずいぶん過大評価だなぁ。
    前も何回か小室との話暴露してたよ。
    歌は相変わらず変なビブラートきかして耳障りだし。

    マイナスつけろこのヤロー!

    +21

    -67