ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2013/04/11(木) 23:43:41 

    辛いことがあっても
    「ありがとう」って思えるって、理想的。
    私もいま辛い恋愛してるけど、いつかこう思えるように、強くいるよ!
    朋ちゃんのお陰で元気でた!

    +75

    -6