ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2017/12/25(月) 10:03:37 

    花のち晴れ読んでるけど、花男を薄めた感じで
    つまらない、、、。

    それなら花男メンバーのその後とかが見たい。゚(゚´ω`゚)゚。

    +325

    -6