ガールズちゃんねる
  • 443. 匿名 2017/12/25(月) 16:59:35 

    一話無料でどっかで読んだ。ちょっと同人っぽい雰囲気を感じたけど才能ある作者さんだから普通に面白くスラスラ読んだわ。
    似たような内容になるし、名作はそれで終わるのがいいと思うんだけど編集者とかに頼まれるものなんだろーね

    +3

    -1