ガールズちゃんねる
  • 410. 匿名 2017/12/25(月) 15:40:47 

    >>349
    Jr.大賞なんてオタウケの最たるものだから、一般はなびかないよ。
    昔は八乙女光が1位とってたくらいだし。
    だからって平野が一般になびくかと言われたらわからんけど、まだマシってレベルかな。

    +39

    -3