ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2017/12/25(月) 15:34:06 

    私はあくまで個人的に平野さんイケメンだと思いました!ここ最近で一番ツボにはまりました笑
    鼻も高くて唇もきれいな形だなって思います^^髪もツヤツヤしてて羨ましい

    +21

    -21