ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2017/12/25(月) 15:02:12 

    平野も中川大志もブサイクじゃないよ。
    それはどう考えても好みの問題。
    身長スタイルも重視のジャニ嫌いはそりゃあ嫌だと思うだろうけど。

    +26

    -5