ガールズちゃんねる
  • 354. 匿名 2017/12/25(月) 14:56:25 

    杉咲花以外知らないんだけど…
    ヒロインの音はつくしと一緒でなぜトップの男達に取り合いされるのかわからないレベルのちょいブスだからあってると思う。個人的には雨のち晴れ面白いよ。F4もたま〜に出てくるし。

    +5

    -0