ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2017/12/25(月) 12:46:33 

    本家本家うるさいけど、花男じゃなくて原作の続編でしょ?全く違うストーリーなんだから落ち着きなよ。別物として見れるよ!!!

    +39

    -1