ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2017/12/25(月) 12:20:31 

    >>111
    激しく同意する。
    小栗を演技ができる人だからハマっていた扱いする人が多いけど、原作ファンから言わせて頂くと、見た目だけでなく演技にも不満です。花沢類はあんなに饒舌ではないし堂々ともしていない。小栗から花沢類のような優しい笑顔も感じない。ファンもいるから当然好きな人もいるのは知っているけど、神だったという扱いは辞めて頂きたい。

    +94

    -10