-
193. 匿名 2017/12/25(月) 12:20:31
>>111
激しく同意する。
小栗を演技ができる人だからハマっていた扱いする人が多いけど、原作ファンから言わせて頂くと、見た目だけでなく演技にも不満です。花沢類はあんなに饒舌ではないし堂々ともしていない。小栗から花沢類のような優しい笑顔も感じない。ファンもいるから当然好きな人もいるのは知っているけど、神だったという扱いは辞めて頂きたい。+94
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
193. 匿名 2017/12/25(月) 12:20:31
+94
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する