ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2017/12/25(月) 11:25:44 

    原作を読んだことない人がものすごい多そうなので花男の続編だと思ってる人いるかもしれないけど、これは続編と言っても番外編みたいなものだよ
    F4なんて全然出てこないしほんと別物

    +71

    -2