ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2017/12/25(月) 11:12:01 

    >>5

    気持ちはわかるけど、前と同じキャストはさすがに無理じゃね?笑
    みんなアラサーアラフォーなんだから、制服はきついw

    +36

    -0