-
147. 匿名 2017/12/25(月) 11:08:25
原作読んでます。
杉咲花ちゃんと中川大志くんは演技上手いから、見た目違うし今はイメージピンとこなくてもしっかり演じてくれそう。
ジャニーズの子は…どうなの?
少なくとも神楽木ではないし。
どちらかと言えば大志くんの方がそれっぽい。+124
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
147. 匿名 2017/12/25(月) 11:08:25
+124
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する