ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2017/12/25(月) 11:08:25 

    原作読んでます。
    杉咲花ちゃんと中川大志くんは演技上手いから、見た目違うし今はイメージピンとこなくてもしっかり演じてくれそう。
    ジャニーズの子は…どうなの?
    少なくとも神楽木ではないし。
    どちらかと言えば大志くんの方がそれっぽい。

    +124

    -4