ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2014/06/05(木) 12:40:13 

    なんで?!ってよく言われるのですが、
    「風の谷のナウシカ」と「紅の豚」は何度も挑戦してるのですが必ず寝てしまいます。

    他のジブリ作品は大好きなのに。
    自分でも不思議です。

    +81

    -36

関連キーワード