ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2014/06/05(木) 12:05:50 

    ハリーポッターシリーズは地上波で出るたび全部見ようと思うんですけど
    3作目ぐらいでどうでもよくなっちゃいます。

    +584

    -96

関連キーワード