ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2014/06/05(木) 12:13:26 

    クヒオ大佐

    これの堺雅人さんの演技がクセがありすぎて気持ち悪くて途中で観るのやめました
    面白くないとかじゃなく、演技が気になってみるのをやめたのなんて初めてでした

    +89

    -23

関連キーワード