ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2014/06/05(木) 21:03:14 

    隣人13号
    小栗旬が出てたやつ、当日小学生で親がいない時にお姉ちゃんと見てたけど、グロくて怖くて途中で消した(; ̄ェ ̄)小学生だった私にはグロすぎた(T . T)
    トラウマになってて、今もみれない(;_;)

    +14

    -1

関連キーワード