ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2014/06/05(木) 13:55:28 

    映画館で寝たのは、後にも先にも松本人志にシンボルだけ。

    映画は、ハズレでも最後まできちん見ようと毎回強い気持ちで行くのだが、これは気付いたら寝てた。

    +29

    -2

関連キーワード