ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2014/06/04(水) 23:00:31 

    今日 ファッションショ-で見ました。
    う~ん・・・なんで、この服選んだんだろう・・・
    シャネルだからって、なんでも可愛い訳じゃないと思うけど。
    私なら、着ないなぁ。。。

    +12

    -3