ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2014/06/04(水) 21:15:06 

    まぁ、好き勝手言えるわな、他人事だし。
    でも、言霊だっけ?あんまし言い過ぎると自分に返って来ちゃうよー!

    めでたいねー調子悪いのかねーで良いじゃない。

    +15

    -7