ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2017/12/20(水) 23:35:39 

    腕にアザだらけのA子さんの写真を見たけど、
    本当に手でぎゅっと掴まれると付くアザだった。
    指先が当たっていた箇所は特に力が強かったから、
    手を広げた間隔でアザが付く。
    それが何回も複雑に重なるから、
    知らない人には手の形とすぐにわからないけど。


    私の元カレもそういう人で、
    会社の人たちには虫刺されの跡が酷くて〜と
    ごまかした。

    でも同じ経験している人には
    すぐにわかったらしい。

    もちろん別れました。

    +24

    -0