ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2017/12/20(水) 14:44:16 

    ハンバーグは残ったパン粉の用途に困るなら麩を砕いて和風のハンバーグ作ってる。
    意外といける。
    ソースはポン酢をかけます。

    +4

    -5