ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2017/12/20(水) 14:32:36 

    >>27
    冷凍食品使おうが、惣菜買おうがかまわないけど、
    作ってないのに「料理しました」アピールはだめなんじゃない?
    ま、実際作ったかもしれんけどさ…(信用してない)

    +34

    -21