ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2017/12/20(水) 14:29:32 

    いーじゃん。
    普段、冷凍食品使ってる家庭なんて沢山あるよ。
    赤ちゃんの離乳食ですら、レトルト使ってたがる民は沢山いたはず。

    +281

    -19