-
211. 匿名 2017/12/21(木) 00:11:11
これだけ常にブログに張りついてる人達が分析した結果で口々に「作ってない!」って言うならそうなのかもね。
確かにあまり家庭で円形に作るの見たことないよね、普通楕円か俵型だし。
もしやママのハンバーガーショップの残りとか?
それならこの形も頷ける。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
211. 匿名 2017/12/21(木) 00:11:11
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する