ガールズちゃんねる
  • 211. 匿名 2017/12/21(木) 00:11:11 

    これだけ常にブログに張りついてる人達が分析した結果で口々に「作ってない!」って言うならそうなのかもね。
    確かにあまり家庭で円形に作るの見たことないよね、普通楕円か俵型だし。

    もしやママのハンバーガーショップの残りとか?
    それならこの形も頷ける。

    +12

    -0