-
197. 匿名 2017/12/20(水) 20:25:38
べつにいいじゃんー!子供達が喜んでお腹いっぱいで楽しいご飯タイムならさ。手作りだろうが市販品だろうが。みんなのおかんだって、そんないつも完璧なディナーみたいなの作らなかったんじゃ?うちなんかいつもふりかけご飯だったよ、子供のとき。+2
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
197. 匿名 2017/12/20(水) 20:25:38
+2
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する