-
188. 匿名 2017/12/20(水) 18:54:57
この人叩かれるのはいい。
子犬を放って連日お出かけ、仕事。かわいそう。
家に居ないなら何故生ませた。虐待だろ。
いつもの塩次郎さん、各テレビ局、日馬富士より問題だろ。
生き物だよ。動物はダメだろ。
視聴者みてるし
ネットもみてる。
取りあげろよ。
圧力かかってるのか?
きちんと報道すべき。
晩御飯より大事だろ。+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
188. 匿名 2017/12/20(水) 18:54:57
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する