ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2017/12/20(水) 18:18:56 

    少数派だろうけど私は結構辻ちゃん好き!
    盛り付けも食器も綺麗な他の芸能人よ
    よりもリアル感があるし
    お金も仕事もそれなりにあって
    子育ても順調そうだしもう少ししたら
    子供に手がかからなくなるよね?
    いや、辻ちゃんあっぱれ!!

    +11

    -6