ガールズちゃんねる
  • 182. 匿名 2017/12/20(水) 17:59:04 

    >>6
    インスタ始めてから可哀想商法始めてるから、この“作ってないだろ”は事務所によるもの。つまり批判捏造。
    アンチサイトにいる人ですら、これが手作りではないと言わない。なぜなら何年も前からよくブログに載せてるハンバーグと同じ辻ちゃんはハンバーグ作れるの分かるから。
    “作ってないだろ”と批判され可哀想な辻ちゃんを演出するために、事務所が言ってるだけ。

    +5

    -2