-
182. 匿名 2017/12/20(水) 17:59:04
>>6
インスタ始めてから可哀想商法始めてるから、この“作ってないだろ”は事務所によるもの。つまり批判捏造。
アンチサイトにいる人ですら、これが手作りではないと言わない。なぜなら何年も前からよくブログに載せてるハンバーグと同じ辻ちゃんはハンバーグ作れるの分かるから。
“作ってないだろ”と批判され可哀想な辻ちゃんを演出するために、事務所が言ってるだけ。
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
182. 匿名 2017/12/20(水) 17:59:04
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する