ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2017/12/20(水) 17:10:24 

    それ逆に褒めてない?ww
    てか凄く普通のハンバーグで拍子抜け
    アンチってこの程度のハンバーグすら作れないの?

    +2

    -3