-
150. 匿名 2017/12/20(水) 16:06:47
この記事を書いてもらうまでがブログのお仕事だよね、きっと。
プラス、がるチャンでトピをあげてもらう。
だって本当にどうでもよー。
人の夕飯のメニューとか。
もう叩かれてもないって、たぶん。
ここのコメントにあるように、皆んな生暖かい目で見てるでしょ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
150. 匿名 2017/12/20(水) 16:06:47
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する