ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2017/12/20(水) 15:30:25 

    いや、それより何故ココットにご飯wwwと思ったけどお茶碗じゃ和風になるからココットにしたんかwwwと辻ちゃんの考えに妙に納得した

    +12

    -0