ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2017/12/20(水) 15:15:13 

    お箸の持ち方、、、、
    何とかしてあげてから写真アップしなよ

    箸で食べるならお茶碗に入れてあげればいいのにね

    +5

    -8