ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2017/12/20(水) 14:47:22 

    あの若さで3人でがんばってるよ
    自分も子持ちになって辻ちゃんの凄さを分かった
    お惣菜とか冷凍とか使ってても見た目も綺麗で子供は嬉しいと思うよ
    ガルちゃんじゃ私のコメントマイナスだろうね

    +18

    -9