ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 07:45:27 

    死ね。

    有希ちゃんのお母さんとお父さんは犯人が捕まったところで悔しいさも犯人への憎しみは変わらない。こんな奴は死刑でいいと思う。それか有希ちゃんと同じ様に私がめった刺しにする。

    +568

    -11