ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2017/12/12(火) 19:25:10 

    番宣出たくない人だよね。そのオーラがすごい出てた。共演者もみんな仲良くないんだろーなぁ、って雰囲気だったよね。
    コケそうな映画だなぁ……って思った

    +354

    -25