ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2017/12/12(火) 19:19:58 

    番組の最後だけ見たけど、愛想悪かったね
    佐藤健は、ピーク過ぎたのに、売れてた名残で態度大きいのかな?
    ってイメージ
    もうちょっとバラエティーで好感度上げといた方がいい気がする

    +107

    -66