ガールズちゃんねる
  • 499. 匿名 2017/12/13(水) 00:04:34 

    >>179
    嵐って内輪乗りが酷いイメージある。それ、一般には解らないんですけど…って事が多い。良くも悪くもジャニーズなんだよね。

    +6

    -8