ガールズちゃんねる
  • 488. 匿名 2017/12/12(火) 23:45:50 

    彼女は美人だと思うよ
    外見どおりのクールなタイプだったらこんなにアンチも増えずに普通に好感度あったはずだよ

    +13

    -23