ガールズちゃんねる
  • 482. 匿名 2017/12/12(火) 23:38:42 

    ていうか本当に思うけど土屋太鳳ちゃん普通に美人だと思うけど…
    美人な人と一緒だったら頑張ったよとか、太鳳ちゃんレベルでそんな言われようだったら世の中ブスで溢れかえってる気が……

    +23

    -27