-
477. 匿名 2017/12/12(火) 23:30:49
まぁ、俳優さんは負けず嫌いな人が多いし(じゃないとやっていけない世界)、その悔しい!て気持ちや「あー、うまくいかなかったなぁ」て時の切り替えを『笑い』に出来る人と出来ない人もいるわけで。
「でも、それが仕事でしょ?!」て言う人もいるけど、一般人だって仕事と言われても苦手な作業も絶対にあるんだし、なんでもかんでも完璧を求めるのもどうかと思う。
私は女優さんや俳優さんが番宣に出ても、ハラハラしかしないからあまり見ない。役者に求めるのは演技力だけだわ。+19
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する