ガールズちゃんねる
  • 477. 匿名 2017/12/12(火) 23:30:49 

    まぁ、俳優さんは負けず嫌いな人が多いし(じゃないとやっていけない世界)、その悔しい!て気持ちや「あー、うまくいかなかったなぁ」て時の切り替えを『笑い』に出来る人と出来ない人もいるわけで。
    「でも、それが仕事でしょ?!」て言う人もいるけど、一般人だって仕事と言われても苦手な作業も絶対にあるんだし、なんでもかんでも完璧を求めるのもどうかと思う。
    私は女優さんや俳優さんが番宣に出ても、ハラハラしかしないからあまり見ない。役者に求めるのは演技力だけだわ。

    +19

    -7