ガールズちゃんねる
  • 460. 匿名 2017/12/12(火) 23:09:34 

    亜人の番宣はもう少し愛想良かったけどな〜
    綾野剛とか周りのキャストが良かっただけかもだけど
    でも土屋太鳳にイライラするのは共感

    +50

    -15