ガールズちゃんねる
  • 439. 匿名 2017/12/12(火) 22:53:31 

    まぁ佐藤健は元々、番宣とかでバラエティ出て良い印象なかったから…
    でも俳優としては大好きです!
    だから最近はバラエティ出てもこういう人だからって感じで見てる(笑)
    個人的に俳優としてはかなり応援したい存在だな

    +9

    -8