ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2017/12/12(火) 22:12:40 

    ゴールデンの時間になんであんなつまんない番組してるんだろ。ファン以外で観てる人っているのかな?
    数字とれてないっぽいし、早くやめればいいのに。
    何回も同じゲームしてるのに下手な嵐もおかしい。

    +26

    -30