-
388. 匿名 2017/12/12(火) 21:48:49
何が悪いって、本気でやってできなくてクソーー!!悔しい!!
ならまだいいけど、
明らかにだるそうに参加して、
それで当たらなくて機嫌わるくしてた。
それが見てて不快だった、
最初から機嫌あんまりよくなかったもん。
電王の頃から大好きだからね
確かにチャラいしけど真面目で一生懸命だからね
ここ数年は素が見えにくいよそ行き態度が多かっただけに
やはりお前は態度が悪いやつなんだな!と、
佐藤健の巣を垣間見た感じがしますね。
たけてれで祝いに来てくれた友人たちにかなり上から目線だったのも引いたけど。
悪い人ではないんだろうけど
「佐藤健だぞ!」感は本人にあるんだろうね。
昭和な俳優だね。
ま、俳優としては好きだけど
週刊誌にかかれてることも火のないところに煙は感あるよな。
+21
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する