ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2017/12/12(火) 21:40:24 

    前に綾野剛としやがれ来た時もテンション低かったし、番宣でも出さなくていいよ。周りが気使ってるの見たくないわ
    自分が悪くて負けたのに終始ふてくされてて櫻井翔がすごいフォローしてた。めんどくさい人

    +36

    -8